〈解禁〉永瀬廉(King & Prince)のセレブ当主姿が映像でお披露目♡「うちの執事の言うことには」特報映像公開

〈解禁〉永瀬廉(King & Prince)のセレブ当主姿が映像でお披露目♡「うちの執事の言うことには」特報映像公開

「うちの執事が言うことには」が2019年5月17日(金)より全国ロードショー。これに先駆けて、本日映画初主演となる永瀬廉(King & Prince)本人がナレーションを務める、本作の特報映像が完成。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

永瀬廉「僕に、指図をするな!」執事・清原翔との❝不本意コンビ❞

大人気原作小説「うちの執事の言うことには」でも伝説的なシーンで、永瀬演じる烏丸家第27代当主となる主人公・花穎と、清原演じる仏頂面の新米執事・衣更月の出会いから始まる。
不本意ながら主従関係を結ぶ羽目になった2人の「烏丸家のご当主として・・・」「僕に、指図をするな!」と、気が合わず、一触即発な状況が映し出されている。
さらには、芽雛川(めひながわ)家次男のバースデーパーティーに招待され、ある事件に巻き込まれる花穎。人並外れて優れている、“色彩感知能力”がこの事件解決の鍵を握るのかー?
さらには、神宮寺勇太演じる現役大学生ながら起業家・赤目刻弥も登場!!
「はじめまして、花穎。」と初対面のはずなのにどこか親しげで・・・。「誰かが烏丸家を陥れようとしている気がするー」 
これから、烏丸家に降りかかる最大の危機を暗示させる言葉で締められ、遂に動き出した個性豊かなキャラクターたち、そして今後のストーリー展開に期待高まる映像になっている。
 
主人公の名門・烏丸家第27代当主の烏丸花穎には、今年5月に「シンデレラガール」で鮮烈にデビューを果たし、年末のNHK紅白歌合戦への初出場も決定するなど、今最も勢いがあるグループKing & Princeの永瀬 廉。当主としては未熟で世間知らず、しかし、頭脳明晰で色彩に関しては特別な感知能力を持っているという唯一無二の個性溢れるキャラクターを繊細に演じ、映画初主演に挑む。
永瀬演じる花穎の新執事・衣更月蒼馬役には、清原 翔。雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルとして活躍しながらも、2016年より俳優活動を開始。来年にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」への出演も決定している若手注目俳優の1人だ。
タイトルにもあるとおり、この物語の軸となる“執事役”を凛とした存在感で体現。若き当主と、仏頂面の執事――気が合わないどころか“一触即発”の不本意コンビが、名門・烏丸家にふりかかる難事件に立ち向かう。
 
上流階級、社交界、執事、ミステリー・・・妄想膨らむ非日常、独特の世界感に魅せられる!
極上の上流階級ミステリーの誕生に注目だ!
『うちの執事が言うことには』 は2019 年5月17日(金)全国ロードショー !
配 給:東映
ⓒ 2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')