【失恋ソング】恋愛マスターがオススメする!失恋したら聴くべき、思わず涙がこぼれる2018年冬のオススメ曲❄

【失恋ソング】恋愛マスターがオススメする!失恋したら聴くべき、思わず涙がこぼれる2018年冬のオススメ曲❄

失恋したら聴きたい、失恋ソングはコレだ。涙無しでは聴けない、2018年冬にオススメな失恋ソング♡失恋したら泣きながらこの曲を聴こう!

mari
mari

失恋したから失恋ソング?

「好きだよ。大好きだよ。

ワタシアナタガいないと生きていけない。

ねぇ、好きって言って。行かないでよ。」

こんなメンヘラフレーズからどうも、恋愛マスターmariです‼(笑)

いや〜、自分で執筆していてもメンヘラフレーズっていうものは、恐怖だね…。

今、フレーズ書いてて心から失恋した理由、その発言だよ!ってツッコミたくなったもん。

それくらい愛していたって事なのかな?

まぁ、生きていれば全ての恋愛が上手くいくなんてことはないと思うのね。

人生山あり谷ありっていうでしょ?恋愛も同じ。

上手くいく時もあれば、いかない時もある。

だから、そんなに失恋しても凹まないで下さい☺

今は、○○君がいなければ…ってナーバス状態でも、1年もすればそれが、別の男の人に変わっているはず!

 

しかし、今は失恋の悲しみに浸りたい。

彼との思い出を振り返りたい。

そんなに人に、恋愛マスターmariが2018年冬に聴きたい、失恋ソングを紹介するよ。

世界観のある歌詞に号泣…💧Aimer「蝶々結び」

蝶々結び /Aimer

聴くだけで涙が出そうになる、歌声と歌詞だよね。

この曲って、RADWINPSの野田洋次郎さんが作詞・作曲したんだって‼

RADの「ふたりごと」のようなステキな世界観が歌詞に現れていると思うよ。

特に、このフレーズ胸に刺さらない?

片っぽでも引っ張っちゃえば ほどけちゃうけど
作ったもの壊すのは 遥かに 簡単だけど

もうこんな歌詞、失恋した時に聞いたら号泣だよね…。

お互いの関係性を蝶々結びに例えるなんて(泣)

羽根は大きく 結び目は固く
なるようにきつく 結んでいてほしいの

ってサビのフレーズは、まさに願望そのもの。

失恋をしたら、彼との思い出振り返りながら、この曲を聴こう。

話題の中学聖日記の主題歌🎤Uru「プロローグ」

プロローグ/Uru

中学聖日記の主題歌として使用されている「プロローグ」。

心に染みる、ステキな歌声ですよね。

「傷つくくらないなら、出会いたくなんてなかった…。」

そんな、心情も上手く汲み取って歌詞にしているよね。

mariは、このフレーズに胸を撃たかな?

風は冷たいのに
染まった心は赤いままで
あなたに触れたいと思ってしまった
どうして二人出会ったの

透き通るような心臓に響く歌声で、こんなフレーズを言われたら泣かずにはいられないよね…。

彼と出会った意義を考えながら、プロローグを聴いてみない?

感動的なメロディと歌詞に涙💧MISIA「逢いたくていま」

逢いたくていま/MISIA

平成の大ヒットドラマと言える、「仁」の主題歌に使われた「逢いたくいま」を聴いたことがある?

もうね、サビが感動的すぎて…

今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと

「今 逢いたい」

そうなの!今、逢いたいんだよ…。って聴きながらなるよね(泣)

私は、待ってるから抱きしめてって気分になるよね…。

失恋ってやっぱり悲しい😢

「逢いたくていま」を聴きながら、彼と一緒にいられたかけがえない日々を振り返ろう。

泣いてもいいんだよ…。

苦しい、辛い、悲しい。

こんな気持ちを一気に涙に変えて、発散しよ♡

泣いたら、気持ちが楽になるかもしれないよ?

本気の恋愛をしたのにそれが報われなかったら、悲しいのは当たり前。

涙に変えて、次こそは幸せになろう。

アナタにオススメな記事。

無意識にしてない!?21世紀恋愛マスターが教える、男性から嫌われる女子力の低い仕草。

もう、彼と別れる…?悩んでいる女子にみてほしい、彼とのこれからを考える前に、彼を変える為に自分ができること。

クリボッチなんてありえない!クリスマスに好きな彼を誘いたい!SNSでも、直接でも、クリスマスデートへの誘い方!

小さいバッグがモテる秘訣!?カバンが大きいと彼とのデートで損をする?小さいバッグの恋愛メリット💕

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')