女子高生YouTuber「えまのり」が解散…。批判が殺到している解散理由とは⁉

女子高生YouTuber「えまのり」が解散…。批判が殺到している解散理由とは⁉

動画コミュニティサービス「MixChannel」で人気となり、YouTuberとしても活動していた「えまのり」。現役女子高生としても話題を集めていましたが、そんな「えまのり」がまさかの解散…。批判が殺到している解散理由とは!?

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

女子高生Youtuber「えまのり」

動画コミュニティサービス「MixChannel」で人気となり、YouTuberとしても活動していた「えまのり」

女子高生ということもあり注目されていた「えまのり」ですが、エマさんが10月27日にTwitterにて「えまのり解散しました。今まで応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました。」と解散を発表しました😢

批判が殺到しているえまのりの解散理由とは…⁉

解散した経緯については自分の口から正直に話したいということで、解散の理由を動画に上げていたエマさん。

現在は様々な事情により、削除されてしまいましたが…。

その動画によると、のりかさんがTwitterにて「写真もインスタの写真も全部消した」、「一緒に動画を撮っても、自分(のりかさん)にメリットがない」などと意味深なツイートを投稿していたり💦

Instagramでは「あれより可愛い子なんてクラスにたくさんいるわ笑笑」、「はやく告知したい、はやく縁切りたい」などとストーリーに上げていたり、更には「もっと可愛い人と動画を撮りたい」と容姿を否定するような投稿もあったとか…。

のりかさんは「解散したい」ということを他の動画クリエイターの方に相談をしていたそうで、エマさんがその方に「なんと言っていましたか?」と尋ねたところ、「ブスだから」などという理由があがっていたようです。

共通の知り合いなどにも、「ブスだから一緒にやりたくない」などと話していたことも発覚し、最終的に解散という結論に至ったようです😢

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')